【香水レビュー】パルル モア ドゥ パルファム『オート プロヴァンス オードパルファム』

香水レビュー【パルル モア ドゥ パルファム】

今回のお試し香水はパルル モア ドゥ パルファム『オート プロヴァンス オードパルファム』です。

  • 香調:フルーティ フローラル
  • 主な香料:ラベンダー、メロン、ウォーターメロン、スイセン

メロンとスイカのみずみずしい瓜っぽさが大地の気配を醸し出し、ラベンダーが咲き並ぶ光景を思わせます。

私の肌では土っぽさも感じたので、安定感や落ち着いた雰囲気をまといたいときやビジネスシーンにおすすめです。

調香師ミシェル・アルメラックが生まれ育った南フランスのプロヴァンス地方にオマージュを捧げたもの。

ラベンダーを主役に、メロンとウォーターメロンの香りがプロヴァンスの日差しのような明るさをもたらし、ほのかに漂うスイセンの香りが魅惑的に香ります。

甘すぎず、ムスキーでみずみずしいフルーティ フローラルの香り。年齢をこえて使えます。

ミシェル・アルメラックが生まれ育ち、彼の原点ともいえる南フランス。このフレグランスは、香り高いラベンダーが広がる、その地の空気そのものです。

→パルル モア ドゥ パルファムの他の香りはこちらのまとめ記事をご参照ください。

パルル モア ドゥ パルファムの人気香水おすすめ7選【口コミまとめ】
パルル モア ドゥ パルファムの人気香水を使ってみた感想、口コミ

色々な香水を試したい方は香りのサブスクがおすすめです!

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

『カラリア』では月々2390円からお好きな香水を選べ、定期便で自宅にお届け。

フルボトルを購入する前にどんな香りか試したいときに便利です!

使い切れる量だけほしいときもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました