【芳香剤レビュー】クンダル『パフューム 車用 ディフューザー』

芳香剤

車でも香りを楽しめる車用芳香剤。置き型だけでなく、吊り下げ式、クリップ型など種類も豊富ですね。

可愛らしいデザインがいいな!

万人受けするのがいいんだけど、他の人とかぶりたくないなぁ。

今回はそんな方におすすめの車用芳香剤、クンダル『パフューム 車用 ディフューザー』をご紹介します。

ウッドボールスティックを通して香りが広がる置き型の芳香剤。ドリンクホルダーに置けるサイズです。

クンダルといえばシャンプーやボディミストなどが人気の韓国発ブランド。香りの良さと種類の豊富さに定評があります。

車用芳香剤でもフルーツ系の香り、フローラル系の香りなど好みに合わせて選べます。

石鹸っぽい清潔感のある香りはホワイトムスクをはじめ数種類あり、充実しています。

私が愛用していたのは『ベビーパウダー』です。石鹸系の中でも清潔感がありながら柔和な印象でした。

→クンダルの『ベビーパウダーの香り』 はボディミストでもお楽しみいただけます!

【香水レビュー】クンダル『ピュア ボディミスト ベビーパウダーの香り』
クンダルのピュアボディミスト『ベビーパウダーの香り』を使ってみた感想、口コミ
→クンダルの車用ディフューザーはQoo10でご購入いただけます!

色々な香水を試したい方は香りのサブスクがおすすめです!

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

『カラリア』では月々2390円からお好きな香水を選べ、定期便で自宅にお届け。

フルボトルを購入する前にどんな香りか試したいときに便利です!

使い切れる量だけほしいときもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました