【香水レビュー】グタール『イル オ テ オードトワレ』

香水レビュー【グタール】

今回のお試し香水はグタール『イル オ テ オードトワレ』です。

  • 主な香料: マンダリン、オスマンサス、ティーアブソリュート

マンダリンとお茶が醸し出すシトラスティーの爽やかさが心地よい香り。

次第にオスマンサスの朗らかさが落ち着きをもたらします。

荘厳な雰囲気をたたえた紺碧の海と、その真っ只中に堂々とそびえる火山ハルラサン、そして地平線に果てしなく広がる柔らかな緑の茶畑。韓国の済州島に降り立てば、すべての瞬間がインスピレーションをもたらします。

イル オ テはこの自然豊かな島全体に息づく、晴れ晴れとうららかな空気感を封じ込めたフレグランスです。

→グタールの他の香りはこちらのまとめ記事をご参照ください。

グタールの人気香水おすすめ7選【口コミまとめ】 | 言の葉のあぶく
グタールは『フレグランスをまとった瞬間、まるでひとつの物語が現れるような香りを創りたい』という情熱のあるブランド。 今回はグタールのおすすめ人気香水の感想、口コミをまとめました! 『ラ ヴィオレット オードトワレ』 スミレの控えめなグリーン

色々な香水を試したい方は香りのサブスクがおすすめです!

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

『カラリア』では月々2390円からお好きな香水を選べ、定期便で自宅にお届け。

フルボトルを購入する前にどんな香りか試したいときに便利です!

使い切れる量だけほしいときもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました