【香水レビュー】メゾンマルジェラ『ウェン ザ レイン ストップス』

香水レビュー【メゾンマルジェラ】

今回のお試し香水はメゾンマルジェラ『ウェン ザ レイン ストップス』です。

  • トップノート:ベルガモットオイル、ベジタブルアコード、ピンクペッパーエッセンス
  • ミドルノート:アクアティックノート、イスパタローズペタルエッセンス、ジャスミン
  • ベースノート:パイン、パチョリ、モス

春の通り雨がぴたりと止んだダブリン。雲の隙間から光が差し込み、時が止まったかのような静寂が空気を包む。草花を滴る雫と空を映す水たまりに暖かい日差しが反射する、雨上がりの余韻を再現。

春の陽気な自然からインスピレーションを受け、陽気な虹の光の下にある濡れた自然を思い起こさせるものです。

アクアティックアコードは、松の木の先端から蒸発していく最後の雨粒を、新鮮な空気で表現しています。

まとってすぐは軽やかな飴っぽさがあったのですが、そのうち甘さより落ち着いた透明感が目立つように。

雨上がりに草木から香りが立ちのぼり始めたような、静かな安らぎを感じます。

春に似合う香水の中でもシンプルかつユニークで男性にもおすすめです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

→メゾンマルジェラの他の香りはこちらのまとめ記事をご参照ください。

メゾンマルジェラの人気香水おすすめ16選【口コミまとめ】
メゾンマルジェラの人気香水口コミ、感想、レビューの一覧まとめ

色々な香水を試したい方は香りのサブスクがおすすめです!

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

『カラリア』では月々2390円からお好きな香水を選べ、定期便で自宅にお届け。

フルボトルを購入する前にどんな香りか試したいときに便利です!

使い切れる量だけほしいときもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました