【香水レビュー】メゾン クリスチャン ディオール『グリ ディオール』

香水レビュー【メゾン クリスチャン ディオール】

今回のお試し香水はメゾン クリスチャン ディオール『グリ ディオール』です。

  • シングルノート:ベルガモット、ダマスカスローズ、ジャスミン、パチョリ、アンバー、シダー、サンダルウッド、オークモス

ディオール グレーを香りで表現したフレグランス。

クリスチャン・ディオールの邸宅を彩り、メゾンを象徴するグレーというひとつのカラーから生まれたこの香水は、単に白と黒を混ぜた色ではなく、いくつもの色をブレンドすることで生まれました。

単純な白と黒のミックスに終わらない繊細なニュアンスをもつグレーという色のように、その多面的な魅力であなただけの表現を叶えます。

ジャスミンとベルガモットに森の下草の香りを重ねたほんのりアンバーの漂う香りをベースに、フローラル アコードに包まれたシトラスのトップノートが広がります。

性別を問わず使えます。クールで大人っぽい香りなので、スーツなどのフォーマルな場におすすめです。

この香水はカラリアでお試しいただけます。

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

ご希望の香りを毎月自宅にお届け。香りのデータや診断も充実しています。

→メゾン クリスチャン ディオールの他の香りはこちらのまとめ記事をご参照ください。

メゾン クリスチャン ディオールの人気香水おすすめ6選【口コミまとめ】
メゾン クリスチャン ディオールのおすすめ人気香水を使ってみた感想、口コミ一覧

色々な香水を試したい方は香りのサブスクがおすすめです!

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

『カラリア』では月々2390円からお好きな香水を選べ、定期便で自宅にお届け。

フルボトルを購入する前にどんな香りか試したいときに便利です!

使い切れる量だけほしいときもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました