【香水レビュー】ジョルジオ アルマーニ『シィ オードパルファン』

香水レビュー【ジョルジオ アルマーニ】

今回のお試し香水はジョルジオ アルマーニ『シィ オードパルファン』です。

  • キーノート:ブラック カラント ネクター、モダンシプレー、ムスキーブロンドウッド

自分を肯定する。誰かのために妥協しない。どんな選択も自分自身で。人生の主役は自分。

そんな力強くのびやかで自立した女性のためのフレグランス。

ほのかに甘いブラック カラント ネクターと、華やかなモダン シプレーのパチュリ、フリージア、メイ ローズ、そして、洗練されたムスキー ブロンド ウッドがまるでリキュールの様に、複雑ながらもハーモニーのように同時に香ります。

時間の経過で香りが変化するのではなく、女性らしさと強さの2面性を一度に表現する香りです。

フルーツや花々の甘さがありますが、アダルト的といいますか、こなれた大人の女性に似合います。

エレガントかつ自立した女性のための香りです。

→ジョルジオ アルマーニの他の香りはこちらのまとめ記事をご参照ください

ジョルジオ アルマーニの人気香水おすすめ3選【口コミまとめ】
ジョルジオ アルマーニのおすすめ人気香水の感想、口コミ一覧

色々な香水を試したい方は香りのサブスクがおすすめです!

気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便

『カラリア』では月々2390円からお好きな香水を選べ、定期便で自宅にお届け。

フルボトルを購入する前にどんな香りか試したいときに便利です!

使い切れる量だけほしいときもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました